聖飢魔IIの作曲者別プレイリストを作った

この記事は何?

完全に自分の趣味ですが、急に思い立って聖飢魔IIの楽曲を作曲者別に分けてプレイリストを作りました。せっかくなので公開します。

Amazon Music Unlimitedで聞ける大教典の範囲で作っているので、「あれ?あの曲は?」ってのもあるかもしれませんがご了承ください。

あと、間違っているところがあればぜひご連絡ください。急いで修正します。

注意点

どうやら下の埋め込みパーツからは冒頭の10秒くらいしか聞けないみたいです。お布施しましょう。

パーツ内に「聖飢魔II: ダミアン浜田作曲」という形でプレイリスト名が入っているので、そのリンクからAmazon Musicに入ると全部再生できる……と思います。自分のアカウントでしか試してないので、他の人だとどういう挙動になるのか分からない。

インデックス

※敬称略。大教典に楽曲が登場した順番です。


ダミアン浜田


デーモン小暮


ジェイル大橋


ルーク篁

※EL・DO・RA・DOは紫馬肥名義ですが、閣下とルークの作曲らしいのでルークのリストにも入れています。


エース清水


ゼノン石川


ライデン湯沢